2017年07月06日

三四六さんと幸子さん


大変ですface08

スタッフCです




な、なんと河島屋に

 ABN のカメラが入りましたicon14



放送は

 7月15日(土) 9:30~

 の 「駅前テレビ」 番組内 で流れます(^^)





三四六さん と アナウンサーの平沢幸子さん

 がご来店され、

 弊社、専務が一緒にトークしている様子が

 ご覧いただけますicon12




朝9時から、松代町内を歩きまわって

 お疲れとのことでしたが

 快くお写真をOKしてくださいました~。

三四六さんと幸子さん




お二人とも

 笑顔がとても素敵で気さくな方でした♪


撮影中の様子を写真に撮るのをわすれ

 ややショックのスタッフCですが

 とても貴重な現場に立ちあえて

 楽しい時間でしたface03



ローカル番組ですので

県外の方はご覧いただけませんが

是非、見てくださいface03



☆――――――――-------------------------☆
  スタッフC、私事なつぶやき。
☆――――――――-------------------------☆
   
 店内のイメチェンしていて良かった~

 と、わたくしの頑張りが報われたような気がしました♪

 そして、まだできていないプライスカードの統一も

 頑張ろうと思えました(^^)



 ちなみに、

 三四六さん、幸子さんが 「気になる!」 と

 おっしゃって下さったお酒はコチラです ⇓⇓⇓

 

2016/03/07
とろ梅


 



 
☆――――――――-------------------------☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ再開
Line はじめました
☆要確認☆ ビール券の有効期限
ボージョレー・ヌーヴォー 解禁 まで後3日。
夏ギフト
夏ギフト
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ再開 (2021-12-04 06:12)
 Line はじめました (2019-07-09 18:24)
 ☆要確認☆ ビール券の有効期限 (2018-03-27 23:22)
 ボージョレー・ヌーヴォー 解禁 まで後3日。 (2017-11-13 20:08)
 夏ギフト (2017-07-28 21:18)
 夏ギフト (2017-07-27 19:33)

Posted by 河島屋 スタッフC at 19:41│Comments(0)お知らせ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。